どうもどうも モンです | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ただいまご紹介いただきましたみんなのアイドルモンでぇすハート2

そうなんです昨日なにを血迷ったか MKCに働きに行っちゃったんですわ汗

久しぶりの感想??う~ん足が痛かったぁぁあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ死

だって妊婦のころからずっと柔らかくて軽くてヒールのない靴ばかり履いてたから 急に先の尖がったヒールの靴履いて5時間も働いたらもう・・・大変っすよ涙

ところでみなさん、モンちゃんの可愛いオヤジ息子ジョージ君赤ちゃんの写真をMKCに置いてきたので みなさんバシバシ見に来てくださいねぱやぁ~

おっとジョージ君が泣き出しちゃったのでこれで失礼走れぇぇ~~!!