メガネ美人は、今日も行くⅡ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ほいっす 店長っす大根2

頭がクリクリ 店長っすイエーイ

昨日、ジーナさんに行って来たのですが

パーマをかけていた時・・・・・

信長 秀吉 家康 のテレビがやってまして

楽しく見ていたら・・・・・・

店長の頭はブロッコリーに・・・・・ブロッコリー

マジでブロッコリーに・・・・・ブロッコリー

その時のジーナさん

「あれぇ~かかりすぎた」うひひ

って 何とかなんのか これ

店長の不安をよそに ジーナさん

チョキチョキハサミ

ジーナさん「何か おかしいなぁ」うひひ

いままで、こんな事は一度もなかった

今回ばかりは、ヤバイかもええ!!

っと 店長も、不安に・・・・・

ジーナさん「どうも、納得いかないなぁ」うひひ

チョキチョキハサミ

どうしたジーナさんガーーン…

今日の、予約も忘れてたジーナさんなく

行ったら店が閉まってたジーナさんがーん

ジーナさん「分かった ここだ」うひひ

チョキチョキハサミ

おぉ~なんとかなったね

いやぁ~今回はヒヤヒヤしましたうっ・・・

って ジーナさん

最後は何とかしてくれる ジーナさん

さすがプロだねチッチ!

って 最初から かかりすぎないようにしよう突っ込み

よって 店長の頭はクリクリです

ではでは永沢くん