へろへろ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

あぅぅぅぅ髑髏 店長です大根2

そろそろ 限界が・・・・・ガクリ

休みがほしぃぃぃぃぃぃうわぁぁぁぁぁあ゛~顔

気分転換したぃぃぃぃぃぃうわぁぁぁぁぁあ゛~顔

って 明日はミカは、お休みですチッチ!

店長は、旅人ですお出掛け旅行

東京に日帰り旅行です・・・・・・・・・お出掛け旅行

って 出張っす・・・・ あれアレ 仕事ですふっ・・・

こんなんで年内もつのかいふきだし

大丈夫 やれるやれる自転車

って 自問自答です♪

まっ 店長のグチは置いといて

そうなんです そうなんです

明日は、東京

桜ドゥヴィネット カリテ の春物展示会桜

クラッカーイェ~イクラッカー

何がでるかな 

あぁ~きっと 相変わらず かわいいんだろうなぁ

目新しいんだろうなぁ

さぁ~って 頑張りますかひらめき電球

っと 一日中 これの繰り返しな店長でした

あっ あとですね

nikukyuホームページ更新も完了nikukyu致しまして

スノボーメルベイユ ドヴィネット メイソングレイスノボー

新規アイテムアップアップ

かわいいですよんGOOD

ぜひぜひ ごらん下され

ではではルパン