今日はなんだかお店がとっても暇で、特にすることもなくってこんな時間まできてしまいました・・・
たまには
マーク全開のブログとか書きたいのに、最近のモンの回りはなんだか
こんな感じとか
こんな感じとか
こんな感じの日常があふれかえっています・・・
あーちくしょ~なんかおもしろい事ないかなぁぁぁ![]()
![]()
![]()
![]()
思わず踊りたくなっちゃうようなさぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
例えばですねぇ 『急にモテモテ
になっていろんな男の子がモンに夢中でモンちゃん選びたい放題大作戦
』っていう企画とかどうかしら!!![]()
もうこの際ドッキリとかでも構わないわ
どうせ旦那さんのいる身だし、妊婦なんだから誰かドッキリ仕掛けてくれないかしら~![]()
そうだ!心やさしい誰かが仕掛けてくれるかもしれないからモンの好みのタイプでも書いておこうっと
もう誰にもモンの大暴走止められないわよ~!!!!!![]()
![]()

まず年下は大好き
!!18才くらいまでオッケーよ
それから年上も嫌いじゃないのよねぇ![]()
うるさいのはイヤー
しつこいのもイヤー![]()
ちっちゃいのもイヤー![]()
![]()
で、あんまり男前じゃなくって色白じゃなくって細くない人がいいかな![]()
まああとは集まってくれればモンがその中から選ぶから大丈夫!!![]()
かなり自己中な暴走ブログになってきたけど楽し~い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
・・・
![]()
あっ踊れちゃった・・・![]()
![]()
楽しいからもっといろいろ書きたいけどあんまり調子に乗るといつか誰かに怒られるから今日はこの辺でやめときます
おかげさまでなんかすごい妄想![]()
できちゃいました~ ありがとうございます![]()
アホ妊婦 アホ店員 アホモンでごめんなさ~い
みなさん笑って許してくださいね![]()
こんなモンですが明日からもよろしくお願いしますね