眠りの実況 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

店長は、今・・・・・もうぅぅぅぅぅ烈に眠いっすahhhhhh

あぁ~ なんて快適空間なんだろう ミカって

目の瞼にシャッターを着けて

夜が来たら 閉店  (現在フワフワしてます)きのこ

朝が来たら 開店とか 

自在に、あやつれたらいいのに (現在カクカクしてます)なはっ

なんせ、店長 寝付きが悪い

こりゃ~座ってブログなんてやってちゃ 寝てしまう (今 一瞬 首がガクッて)うさぎ

よっこいしょ っと 立ち上がって

・・・・・・・・・・・ (膝が カックンって)ホルスタイン こりゃ~そうとう眠いな 店長・・・・・

って 待てよ こんな事してる暇はあるのかい??

まだまだ あれやこれやとやる事が・・・・・

あっ だんだん目が冴えて来たぞぉ~ (強がり)あ~ おまえ~

っと一緒に やりたくない病が

後に、まわしたい病が

だって 事務仕事は眠くなるんですもん!! (逃げ)ニヤッ

皆さんも解かりますよね

この気持ち


っと ここで久々 隣の晩ご飯のコーナー!! イェ~イクラッカー

なんと 茄子を豚肉で包んで ポン酢っぽい 梅の香りがするっぽい タレがかかった

とっても夏にあっさりした、和風っぽい食べ物です もしかしたらシソの葉なんて使ってたかも??

いやぁ~茄子って、いい色してますよね

ほんと、惚れ惚れするほどの紺色でツヤツヤですもんね

それに、あのなんともいえない形!!あぁ~茄子って素敵ハート

漬物も、最初に切った時の、あの色!!最高です

しかし、一日たつと・・・・・・醜い色に グンジョ色っぽい??

美しいのは一瞬って その一瞬が美しいって よく言いますが

ありゃ~茄子の事だな うんうん (絶対違うって)ウラタロス

またまた 一人の世界に

一人と言えば 今日は一人で、店番の店長でした

ではでは