アイス食べたい病 モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ウッディー店長のひとりごとはさておきまして、今日はモンの「アイス食べたい病」について聞いてほしいんですぅわーん

暑い夏といえばアイスクリームi一日一個はアイスクリームi、 これ常識ですよね

でもこないだ妊婦健診に行ったときに、一ヶ月で2キロ増えてて苦笑先生に注意されたんです

で、毎日アイスを食べてることを正直に伝えたら 「アイスはよくないですねー」っていわれちゃたんですぅ~スカルスカルスカル

でも実はモン、もともとあんまり間食したりとかジュース飲んだりとかしないほうなんですううっ...

アイスだけなんですよえー モンの体内に入ってくる糖分は

なのにそれをやめろだなんて ひどい ひどすぎるわガクリ(黒背景用)

それを言われたモンの反発精神はメラメラあっっ

速攻家に帰ってアイスにむさばりついてやりましたよ ムカムカアイスのなにがいけないんじゃー」って叫びながらね・・ムカムカむっ

でもそんなモンちゃんもやっぱり自分とお腹の子はかわいいですから反抗期もこの日だけ、次の日からアイスの量は激減されましたとさ めでたしめでたし音符

ってそうじゃなくて~どーん やっぱり食べたいんですアイス

で最近・・・またこっそり・・・食べる回数が増えてるんです・・・

得に仕事の休憩中に店の裏でねうっ・・・

だぁってココ、今ブログをやってるココ、めっさ暑いんですもーん夏

あぁ店長がモン専用エアコンでも付けてくれれば、アイス食べずに済むのに・・・健康な子供を産むことができるのに・・・Wハート

誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ怒り怒り怒りTHE END