妄想族 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ついに8月になりましたね っと 店長です

しかし暑いですねぇ メラメラ困った位 暑いですねぇメラメラ 

今日、お客様と話していて、A型は暑さに弱いって結論に決定しました

って ホントか??目


M.K.Cご来店のお客様の中に、妄想族なお客様がおりまして

今日も、白いロングシャツを見て、10分位 妄想を膨らましてました

これがまた、ここでは書けないくらいのHネタ・・・・・・

いやぁ~ 白シャツ一枚でここまで遊べる あなたは凄い

そして、そのお客様は・・・・・いつものゴールデンコンビさんです

今日も、書けませんでした あなたのネタは書けません

(ゴールデンさんの、詳しいブログは 4/19 5/31 7/10 登場) 


っと M.K.Cも8月に入り

つっついに 夏物最終価格に!!!!

ひぃぃぃぃぃ~叫び

詳しくは、ホームページのnewsに、のっけておきました

しかし、こりゃ~お得です 店長は泣けてきますしょぼん

これも、皆様の為 頑張ります

ではでは