いや~モンちゃんに、褒められると嬉しいねぇ っと店長っす
(今日のモンちゃんブログで、ちょっと褒められました)
そして、店長の茶髪騒動に、お付き合い頂いたお客様 ありがとうございます
何だか、今回の店長 茶髪騒動にて、様々な意見を頂きました
ここで、その一部を紹介させて頂きます
1位 思っていたより茶色く無い
(皆さん金髪を想像されてたみたいで・・・店長只今33歳です)
2位 いやらしい・・・・(そっそんな・・・本人いわく、爽やか路線)
3位 いんちき臭い (そっそんな・・・本人いわく、爽やか路線)
4位 あっ いいんじゃない (ありがとうございます)
5位 顔の色と同色・・・・(って・・・・ これまた・・・・・お黒い店長です)
6位 もう少し茶色いと、人間うすっぺらくなる (って やっば~)
っと 様々な意見ありがとうございます 今後の参考にさせて頂きます
以上 店長茶髪騒動でした
しかし、今日ご来店頂きました お客様の中に 腰痛に悩まされているお客様がおられまして・・・・店長も実は腰痛持ち
誰か 誰かぁ~ 腰痛に効く、いい情報を教えて下さい
素敵な情報お待ちしてまぁ~す
ではでは