えびちゃんともんちゃん | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ハローみなさま。モンですぅ。
今日雑誌を見てたらですねー、また今年の夏も「えびちゃん」が半裸体で載ってたわけですよ!!
そんな悩ましげなポーズと視線にメロメロなのがうちの店長さん。
「いやぁドキドキするね~」とか本気で言ってらっしゃいます。
まあね、確かに見てる分にはいいんじゃないの~とは思いますけどね。
「実際えびちゃんがめっさ性格悪かったらどうします?」って店長に聞いても「許しちゃう」だって!!
バカだね~男ってのは・・・。
ただ実際の話、「えびちゃんよりもんちゃんでしょ!!」っていう男も10人にん中1人、いや100人中1人くらいはいるんですよ。
そういう人たちは見る目があるか、遊び尽くしたか、変態かどれかですわ!!
でもなんにしろこの人達、最終的には幸せになれるでしょうね。
さあみなさんもんちゃんにあなたの清き一票を、そして幸せになりましょうぜ!!グッバーイ(^^)