かっ飛ばせードラゴンズ!!モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

昨日の逆転劇見ました??もうサイコーですっ!!やっぱり何が起こるかわからないのが野球ですよね(^^)
今日からは6時20分プレイボールでヤクルトスワローズ戦だわ!あんた達なんかボっこボコのベッコベコだわよ(><)!!へっへーんだ!
っと少し取り乱してしまいました・・・。
気を取り直して、最近のドラマの話でもしましょうか?
これを見てくれている同世代のあなた!最近のドラマどう思います??はっきり言ってしまえば超つまらんのだよ!!いろんな意味で。
だってモンが覚えてる昔のドラマはとってもインパクトがあって、ストーリーが面白くて、俳優さん女優さんも凄く迫力があってめっさ魅力的だったんです。
みなさんそうですよね??
例えばモンが好きで覚えてるのは、「同級生」、「二十歳の約束」、「高校教師」、「悪魔のkiss」、「この世の果て」etc・・・
うわ~いっぱい出てきます!
みなさん覚えてますか??
しかしどうやらモンは昔からシリアス、ドロドロ系が好きなのかしら・・・。
あと誰かこれ教えて下さい!
KIXと小野正利が主題歌で歌ってた、みんな最後死んでいっちゃうやつ・・・ここ数年どうしてもこのドラマが思い出せなくて。
誰か本当に教えてください、お願いします(;。;)
と、ここで最近のドラマに戻りましょうか。
最近見たいドラマはシーズンに二つあればいいほうですね。
今春始まったものだと、木曜10時の「華麗なる賭け」・・・見てます。
内容というかあれはハセキョンの演技ですね!!最高っす!あれは女から見てもセクシーだし、表情がクルクルかわるのが素敵!モンもハセキョンめざそっ!
ではでは、本当に誰かおしえてくださいね~。
めっさ期待しながら今日はこの辺で。ばいぶ~!!