あなたの笑顔もスキルです!
エムケービジネスサポートです。
中高年に親身な人材紹介・派遣会社です。
事務代行も得意な会社です。

スタッフA🙎‍♀️です。

 

母の日ネタには

遅くなりましたが--------

 

最近の母の日は

カーネーションだけでなく

あじさいも推してますねあじさい

 

季節的にはあじさいもいいですね!

 

 

あじさいの花言葉調べてみました。

 

あじさいの花言葉は、

「移り気」や「浮気」「無常」です。 

この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから

付けられたと言われています。 

 

花の色ごとにも花言葉があるようで

「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」「白=寛容」です。

 

社長には

ピンクの方が、似合うかなニヤリ

 

 

■エムケービジネスサポート株式会社■
お問合せ&ご質問はホームページからどうぞ

 

■バックオフィス付のシェアオフィス■

 

■だんらんの家 南流山■

 

 

2019年3月15日に幻冬舎より本を出版しました。
「五粒の涙(夫の介護体験記)」 松本タカ子著
お手にとってごらんください