あなたの笑顔もスキルです!
エムケービジネスサポートです。
中高年に親身な人材紹介・派遣会社です。
事務代行も得意な会社です。

スタッフAですニコニコ

 

新入生、新社会人などなど

新たな門出におめでとうございます!!拍手

 

桜が咲くとやっぱり春が来たなぁ。。。桜

と、新たな気持ちにはなりますね!!

 

今年度も頑張るぞ!と気合は入ります!

 

目標を立てて、そこに向けて頑張る。

 

結果どうなったのか?を

考えるのも重要ですね。

 

と、最近

espアカデミー教室という体験教室へ行きました。

 

マイクラをしながら何をするのか?

ただパソコンを使って遊ぶだけではありませんでした。

協調性は育つんだろうなぁくらいに思ってましたが、

 

1人1人、今日の目標を発表し、

中間報告をし、最終報告をする。

 

目標を達成できなかったらなんでできなかったのか?

 

また、得意な友達にどうするのか聞いて目標を達成する。

 

ということを学んでいく場でありました。

 

これって、社会人になって仕事をする上でも

一番重要なことだと思いません??

 

それを子供のうちから学んで、

身に着けるのはいいことだと思いました。

 

しかも好きなゲームをしながら。

 

こういう習い事もあるんだなぁと

新たな発見でしたキラキラ

 

 

 

 

■エムケービジネスサポート株式会社■
お問合せ&ご質問はホームページからどうぞ

 

■バックオフィス付のシェアオフィス■

 

■だんらんの家 南流山■

 

 

2019年3月15日に幻冬舎より本を出版しました。
「五粒の涙(夫の介護体験記)」 松本タカ子著
お手にとってごらんください