だんらんの家 南流山2号館

 

2022年6月1日にだんらんの家 南流山2号館オープンしました!!

すでに徒歩圏内に「だんらんの家 南流山」を運営しておりますが、

ご好評につき2号館オープンの運びとなりました。

ご自宅で過ごすような空間で小規模ならではのサービスをご提供し、

利用者様とご家族の気持ちに寄り添う介護を目指しております。

 

[[ だんらんの家 南流山2号館 ]]

 

こんなコメントで1年前の開所当初ブログに乗せていました。

お陰様で・・・笑顔が絶えない憩いの場になってます。

毎日、ご利用者様が楽しんでくださる事を目標にイベントに力を入れております。

ご家族の方共々見学にいらっしゃいませんか?

 

ここからは私の独り言

介護度や年月などで比べるものではないのですが、

26年も主人を介護し、週の3回はデイサービスにお願いしていると

実感できることは

気持ちの切り替えと自分の時間の確保できるアイテムとして

デイサービスの利用はとても有効です。

もちろん主人もデイサービスに行ってスタッフの皆さんやお友達のご利用者さんと

話すのが楽しみになっているのです。

そりゃそうよ!

小言の多い古女房よりは元気なスタッフさんと話したいってか~~~~