あなたの笑顔もスキルです!

エムケービジネスサポートの松本です。

中高年に親身な人材紹介・派遣会社です。

事務代行も得意です。

 

「松本さん!助けてあげてください」
そういわれることがしばしば。

「事務でてんてこ舞いしている会社があるのです。」

 

会計士や税理士の先生に依頼する以前の状態。
 

本業に専念したくても、オフィスの中は書類がぐちゃぐちゃ。
何をどう片付けてよいかもわからない。

だいたい書類を「整理整頓」できない会社は
会計も「整理整頓」できていないのです。
何もかも絡んだ糸のようにこんがらがっているのです。

じっくりお話を伺って、何がいけないのか
時には厳しく、はっきりいいます。

一言で事務代行と言っても、会社様によって

すべて異なるからです。
経理以前の会社様も多いです。

春先からご依頼を受けている会社様では
2年分の書類を片付けました。


もちろん費用はしっかりいただきます。
けれど社員を一人雇うよりずっと安い。
何より、経営者のストレスはなくなり本業に専念できます。

きれいになった会社で、どんどん業績を上げてほしいですね。

エムケービジネスサポート㈱のHP