あなたの笑顔もスキルです!

エムケービジネスサポートのカワハラです。

事務代行部門のスタッフをしております。

 

先日、ランチ会の記事にてご紹介しました、

【ランチョン】という老舗洋食店に、

代表の松本と伺いました。

 

神保町の古書街を見渡しながら、

美味しいビールとどこか懐かしい洋食に舌鼓・・・

 

とっても幸せな時間でした。

 

 

ボリューミーなチキンカツ。

 

 

色とりどりのサラダ。

 

 

なんと言っても生ビール!

 

 

最後はビールサーバーと素敵な壁画を背景に、

パシャリと一枚撮って頂きました。

 

神保町を訪れる際は、

ぜひまた足を運びたいです。