最近、弊社のブログは朝顔の観察日記みたいになってきましたね・・・

うちの近所の小学生も夏休みは毎日水やってましたね(お父さんが)

まあお父さんに怒られてましたけど・・・

大切に育てれば10月でもあんなに元気なんですねぇ。


前置きはこれくらいで、久しぶりに野球のお話を。

我がヤクルトスワローズはめでたくクライマックスシリーズに進出しました。

クライマックスシリーズは賛否両論ありますが、毎年このシステムのおかげで

10月も野球を楽しめるので、賛成派です。

きっとヤクルトがCSに絡めなくなったら、反対派です(笑)


で13日~は「尾張では終わらない!」の合言葉の元、中日と決戦です!!

実は今シーズンヤクルトは巨人以外には負け越していないので、

中日には勝ち越しているのです。

そしてナゴヤドームで圧倒的な勝率を誇る中日ですが、そのナゴヤドームでも

ヤクルトはセリーグで唯一勝ち越しているのです。(確か・・・たぶん・・・きっと)


絶対ヤクルト有利!!と思うのが普通ですが、ファン心理としては心配で・・・

私の予想では、バレンティンが本気になってくれれば勝てます!


今から13日を心待ちにして、いろんな妄想しながら楽しんでいます。

この時間も楽しいんですよね。

さあ、結果はいかに!勝ったら更新します!!


                                  スタッフM