以前このブログでもご紹介しました、中板橋の焼肉「にくにく」さんが、

4月1日で3年目とのことで、お祝いに食べに行きました。

お祝いとは名ばかりで、ただただ飲んで食べてきただけですが・・・

手土産には、花より団子という事で、みかんを差し入れました。

店長さんも花よりみかんの方がうれしいって言ってました。

散々食べ散らかしてきましたが、たぶん喜んでくれていたと思います。


やっぱり継続する事は大変ですよね。

にくにくさんは元々焼肉屋さんを居抜で借りて始めた焼肉屋さんなのですが、

過去の焼肉屋さんは全部1年ほどで撤退してしまっているそうです。

そんな決して恵まれていない立地にも関わらず、2年間も続けてきたのは、

にくにくのスタッフの日ごろの努力の賜物だと思います。

見習わないといけないですね。


写真があれば良かったのですが、食べるのに夢中で取り忘れました・・・

今度は、写真取ってアップします。店長さんごめんなさい。

また伺います。


                          スタッフM