東京都の浄水場から放射性物質が検出されて、


「乳児には飲ませないようにして下さい。」


いや突然言われましても・・・


うちにはこの間まで乳児だった幼児がいるんですが、


幼児も危ないんでしょうか?


それって大人も飲まない方がいいの??


色々調べてみてもはっきり分からないので、


まあせめて幼児には飲ませない方が良いでしょう!ってことで会社帰りに


コンビニ3件とスーパー1件とドラッグストアを物色・・・






あっ!!!!!!!!!




500mlのペットボトルを2本ゲットしました!!


(小さなドラッグストアにはイタリア産で緑のビンのミネラルウォーターが

 売れ残ってましたが、ちょっと抵抗が・・・

少し冷静に考えて買うのは止めておきました。)


冷静に行動して下さいと言われましても、


やっぱりなかなかそうはいかないですよね。


翌日には、大丈夫になりました・・・って、本当でしょうか?


自分はそんなに気にしていないつもりでしたが、


子供の事になるとやっぱり気になるものですよね。


皆さんは冷静でいられましたでしょうか?


                                      スタッフM