第29回お茶会~弊社のお茶はブランド茶ではございません!~ | エムケーくんのお茶会ブログ

エムケーくんのお茶会ブログ

中高年パワーで明るい未来を創造する会

寒い!
寒い!!
寒い!!!
あっという間に真冬に突入してしまった感がありますが、皆様、お元気ですか?
寒さではなく、食あたりで体調が悪い方もいるようで。
流石!雪国出身は違いますね。
誰のことかはさておき、お茶会の時期が近づいてまいりました。

という様な挨拶文で皆様にお誘いメールをしていた第29回お茶会ですが、
今日も福岡で初雪が降ったそうで、日に日に冬が近づいて来ております。

そんな中、2013年11月21日(木)より、

「第29回お茶会~弊社のお茶はブランド茶ではございません!~」
を開催しました。

今日は参加メンバーの写真からどうぞ!

エムケーくんのお茶会ブログ

そして残念ながら来社できず、写真だけでの参加となったKさん

エムケーくんのお茶会ブログ
写真だけでも参加したいと思っていただける会となりました。
確か私の記憶が確かなら、Kさんはカメラマンだった気がするのですが・・・
漁師に転職されたのでしょうか?
この謎は次回のお茶会&忘年会で明らかにされる予定?です。
知りたい方は是非、次回お茶会にご参加ください。

ということで、内容には全く触れておりませんが、
次回の告知です!!

2013年12月19日(木)今年最後のお茶会&忘年会を開催予定です。
総決算の会となりますので、お誘い合わせのうえ、ご参加ください。