毎月、発症する旦那嫌い病。

なんかわからないけど、全てが嫌いになる病。

数日続く。そんな時は容姿からなんから全てが嫌い。異様に目につく。

嫌いな所が余計に目につく。

片目でみりゃぁ、いいものをそんな時は両目ガン開きで見てしまって余計に嫌いになる。

言動も全て嫌い。

たまには出張にでも行ってほしい。

こんな妻の気持ちもわかってほしいわ、、、

ずっと家にいなくていいんだよ。たまにはどっかいけばいいのにな、、、。

あぁ。心の声ダダ漏れ。