ブログリニューアル | 私を幸せにしよう!

私を幸せにしよう!

「自分で自分を幸せにする」をモットーに、何でもない日常の中でHappyを見つけています。
幸せになりたいと思っているみんなに、私が見つけたHappyやメンタルなことを発信するブログです。

こんにちは。京都は一昨日から突如として豪雨になって、まさにバケツをひっくり返したみたいな状態になっています。夕立ちや通り雨と言うには降っている時間が長いです。昨日は薄曇りだったので、自転車で銀行まで行ったら、手続きをしている間にゲリラ豪雨。結局45分ほど雨宿りしてから家に帰りました。それでも全身濡れましたけど笑 

 さて本題です。近々ブログタイトル等をリニューアルします。基本的には変わりませんがリニューアルするに当たり、まずは私のことを知っていただきたいと思います。

 以前から読んで下さっていた方も最近フォローして下さった方も今一度自己紹介させて下さいね。

 福岡市内で2人姉妹の次女として生まれる。

父の転勤で大阪へ引っ越して、言葉と食べ物に関して、カルチャーショックを受ける。

小学生の頃、あまりに運動神経が鈍く、体育が大嫌いだった私が水泳の選手に選ばれ、私にも出来る事があることを知る。

中学校ではあえて苦手な運動部を選び、バレーボールに挑戦。
ここでもチビで下手な私が試合に控え選手として出られることに。
努力すれば、認められることを知る。

高校でキャラを変えることを決意。
大人しくしすぎて、周りはおとなしい女子ばかりになった。
ストレスが溜まって来た私は外で自分の居場所を探し出す。
ラジオ局で高校生パーソナリティに選ばれる。
それをきっかけにメディアに興味を持ち始める。

大学の文学部人間関係学科へ進学。
社会学を専攻する。
様々なアルバイトに挑戦。
カナダ、オーストリアの語学学校へ短期留学

新聞社に内定をもらっていたのに、航空会社のグランドスタッフの二次募集を見つけ、応募。
合格して、成田空港勤務となる。

今日はここまでにしますね。
続きはまた明日。