今年の猛暑はすごいですね、
私の住んでいる名古屋地方も、
40度を超える日もあり、
夜も30度くらいの熱帯夜が続きました。


脱サラ、起業、別居、離婚、

50歳からの人生再スタートでも、

大丈夫になる考え方を伝えます。

中高年生き方カウンセラー

きしまさひろ です。



それが先週末にやっと夜の気温が
22度まで下がり、ほっと一息
つくことが出来ました。


現象的には気温が下がっただけです。
しかしとても「幸せ」を感じました。


逆に言えば、あの猛暑があったから、
気温が下がっただけで
幸せになれたのです。


気温が下がる=幸せ


ではないですよね?
他の季節例えば冬などは
逆に不幸を感じるかも(笑)


いま例え自分には不幸と思えることでも、
受け入れて、毎日過ごしていく、
そうすれば後には幸せになれる、
ということが言えますね。


 

 

 

 

当ブログはリンクフリーです。

リブログ・シェア・転送・転載は

ご自由にどうぞ

 

 

私、きしまさひろ とはこんな人です。
  プロフィール

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

個人セッション受付中!

 

90分¥10,000です(2018.1~)

 

対面:名古屋周辺にて、

 

遠隔地はスカイプ・ZOOMでも可

 

個人セッション お申込みは こちら




 

メールカウンセリング受付中‼︎


自分で書き出すことで頭の中が整理でき、

より悩みが解決しやすくなります。

後で何度も読み返せるので、

より深く理解することができます。


詳しくは こちら

 

 1ヶ月間  5000円 

(3往復~5往復くらい)

 

  この期間と回数はあくまで目安です、

  2ヶ月くらいまではお付き合いします(^^)

 

お申込みフォームは こちら

 

その他、継続セッションなども有り

 

すべてのサービスメニュー

詳しくは  こちら

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※