勉強会まで、いよいよあと3日となりましたビックリマーク

 

各クラス、頑張って練習していますアップ

 

 

 

 

Bクラス

アイテムを持って踊るのは初めてです♡

 

 

 

大人クラスから初舞台の方が♡初舞台、楽しんでほしいです。

 

 

Aクラスはキューピット♡

この日は二人だけでしたが、他にも可愛いキューピットたちが踊ります♡

笑顔で踊ろうと言い続け、この日はいい表情で踊ってくれました。本番もその笑顔で~

 

 

Sクラス 

オープニングの最初を飾ります。

希望したバリエーション、グランパドドゥに挑戦しています。

 

 

 

 

 

 

 

練習を始めた頃とは比べ物にならないくらい、みんなよくなりましたアップ

2ヶ月の間に、とても成長できたと思いますキラキラ

 

本番まであと3日。

体調に気を付けて皆、元気に本番を迎えましょうラブラブ

 

 

 

 

 

MKバレエスタジオ