星10周年記念 第5回発表会星

 

無事に幕を下ろすことが出来ました✨

 

 

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

温かい拍手を沢山いただきました。

ありがとうございます。

 

 

この日に向けて、皆それぞれが色んな思いで、頑張ってきました。

一度しかない本番。

いつもは出来ることが出来なかったり、思わぬことが起こったり、

色んな事がありますが、やはり日々のレッスンが大事だと痛感します。

 

悔しい思いをした人もいるかもしれませんが、

舞台袖で見る生徒達の表情は、とても輝いて見えました。

 

 

そして今回は、大きくなった生徒達がゲネプロでも本番でも

舞台袖で、小さな生徒のお世話や誘導を、責任を持って

やり遂げる姿を見れたことが、何より嬉しい事でした。

ありがとう。

 

大人クラスの皆さんもとても協力的に、お手伝いいただきました。

ありがとうございます。

 

いい生徒達に恵まれて、私は幸せです。


 

 

 

そして、ゲストの皆様、スタッフの皆様、お手伝いいただいたお母様方、全ての方に感謝いたします。

皆様のお力添えがあって、素晴らしい10周年の発表会になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

終演後は涙する生徒もいました。

それだけ、この日に向けて頑張ってきた証だと思います。

気持ち新たに、次に向けて日々のレッスンに邁進してまいりましょう~アップ

 

20周年目指して、ビシビシいきますよ~笑

 

 

生徒、保護者の皆様から10周年のお祝いのお花をいただきました。

ありがとうございます。

 

遠方からのお祝いのお花も、ありがとうございました。

 

皆様のお気持ちが励みとなり、とても嬉しく、感謝に尽きます。

 

 

 

追々、写真等アップします。

楽しみにお待ちくださいアップ

 

 

 

MKバレエスタジオ