発表会まで2週間となりました。

 

今回は10周年記念の発表会となりますアップ

 

3部の「白雪姫」の白雪姫役の生徒は、

スタジオをスタートしたとき、

最年少の3歳で赤ちゃんみたいでしたヒヨコ

 

周りのお姉さん、お兄さんたちに負けじと

レッスンについてきた頑張り屋さんです。

 

10年の時を経て、大きく成長しました✨

 

白雪姫リハーサル

 

白雪姫3歳

 

 

こうして成長していく様を見守れること、

長くこのスタジオで頑張り続けてくれることが

とても嬉しく、幸せに思いますラブラブ

 

 

我が子、娘のような気持ちです笑

今はまだ小さな生徒たちの成長も同じようにとても楽しみです。

 

 

残り2週間、怪我等ないよう、体調にも気を付けて、

皆揃って元気に発表会を迎えられるよう、

気を引き締めて頑張って参りましょうアップ

 

 

 

 

MKバレエスタジオ