発表会のチラシとプログラムが出来上がりましたアップ

 

 

チラシはスタジオの前に置いてあります。

ご自由にお持ちくださいニコニコラブラブ

 

 

 

プログラム表紙音譜

 

 

発表会まで1ヶ月となりました。

 

この状況下で心配は尽きませんが、

教室一丸となって、発表会に向けて練習に励んでおります。

 

是非、お越しくださいラブラブ

 

 

 

プログラムとチラシの仕分けを

Sクラスのみんなが手伝ってくれました音譜

 

 

こっち向いて~✋

 

 

協力し、手際よくやってくれました合格

頼もしくなりましたアップアップ

 

 

ありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

MKバレエスタジオ