☆新型コロナウィルス感染症の対応、対策について☆

 

新型コロナウイルス感染症が拡大傾向に進んでいる中、当スタジオでも今まで通り、

スタジオの換気、消毒、検温を徹底して行います。

 

その事に伴い、これまでの対策に加えて、下記のご協力をお願いしたいと思います。

 

職場や身近な場所での感染、発熱、体調不良、学級閉鎖、学校閉鎖等の場合、レッスン参加はご遠慮ください。

その場合、どのような状況によりお休みされるのかお知らせください。

 

 

発表会を控え、振付、練習の最中で皆、お休みなく練習を進めていきたいところなのですが

このような状況下ですので、生徒の健康を第一に考え、スタジオでも感染対策を徹底していきたいと思っております。

 

 

感染拡大予防のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

パドドゥリハーサル、順調に進んでおりますアップ

 

素敵な雰囲気のレ・シルフィードドキドキ

いい写真が撮れました爆  笑

↓↓↓↓

 

 

それぞれの課題に取り組みながら、

みんな頑張っていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

このような状況下ではありますが

感染対策をしっかりして、発表会に向けて

みんなで進んでいけたらと思っております。

 

寒い時期でのリハーサルです。

怪我等ないように気を付けて、みんな元気に

発表会を迎えられるよう、励んでまいりましょうアップ

 

 

 

 

 

 

MKバレエスタジオ