久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

 

 

子供クラスでは、4月の発表会に向けて練習が始まっていますニコニコ音譜

 

Bクラスでは可愛い子猫ちゃんたちが

初めての発表会に向け、

楽しく練習に励んでおりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は6年前に上演した「白雪姫」を上演します音譜

 

6年前は小さかった生徒たちも、大きくなり、

大人クラスの方々も加わって、

また違う「白雪姫」になるのが楽しみですラブラブ

 

 

 

小人さんたち女の子女の子女の子女の子男の子女の子女の子下矢印

 

初めてのお芝居も頑張って、

楽しんで作品を盛り上げてほしいですアップ

 

 

 

大人クラスもリハーサルが始まりました黄色い花

1回目のリハーサルは笑いの絶えない楽しいリハーサルでした笑

いい雰囲気のリハーサルで、

とても熱心に頑張る姿に、こちらも元気をもらいます。

 

 

大人クラスも皆さんそれぞれ難しい作品に挑戦しますが

毎回のリハーサルを有意義に、頑張ってもらえたらうれしく思いますラブラブ

 

 

 

合間を縫って、ゆるゆると練習始めました音譜

 

 

 

また他のクラス、リハーサルの様子を

紹介していきたいと思いますアップ

 

楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

来週からは、パドドゥ組のリハーサルも始まりますアップ

体調を崩さないよう、怪我等ないように

気を付けて日々のレッスンを頑張って参りましょう~💪

 

 

 

 

 

 

 

 

MKバレエスタジオ