30日に、今年最後のレッスンを終え、

無事に一年を終えることが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

子供クラスは、年末に向け練習してきたものを

撮影し、編集した動画をお届けしました音譜

 

 

 

ご家族の皆様でご覧いただけたら嬉しく思います。

各クラス、楽しい動画が出来ましたラブラブ

 

 

密になる状況を避けなければならず

保護者の皆様には、

なかなか頑張る生徒達の姿を

ご覧いただくことが出来ないので

今年はこのようなイベントになりました。

 

 

喜んでいただけたら幸いですラブラブ

 

 

 

 

今年は大変な一年となりましたが

皆様のご理解、ご協力をいただき

無事に一年を終えられること、感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

来年も、よりよい環境を目指し、

みんなが楽しくレッスン出来るよう

努めていく所存です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

クリスマスのレッスンでは今年も

クリスマスカラーの面々がラブ

 

クリスマスカラーの人たちで、はいポーズ!

お一人は先走ってバレンタインカラー♡笑

ストロベリー&チョコ???

 

あわてんぼうで、バレンタインスタイルだそうです口笛

面白いので一緒に写ってもらいましたアップ

 

楽しい大人クラスです音譜

 

 

 

 

来年も楽しくレッスンしていきましょう~♡

 

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

MKバレエスタジオ