今日は、2月10日(土曜日)から4DXを導入している映画館公開されている

2016416(土曜日)に公開された名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)を見に行ってきました。(*^▽^*)

もちろん、今回の先着順でプレゼントされる 名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)4DXを見てくれた方で先着で96960名様トされる (江戸川コナン君)役の 高山みなみさん  (安室透さん)役の 古谷 徹さん サイン入りポストカードもしっかりと貰いました。

僕は、4DXで映画を見るのは今回が初めてでとても楽しみでした

映画を見た感想映画を見ていると映像と同時に座席動いてまるで遊園地にあるジェットコースターに乗っている感覚であり 赤井秀一さん と 安室徹さん の対決するシーンでも座席大きく動いたりフラッシュが光ったりして大迫力満点超楽しめました

 

 

最後に、 (安室透さん)役の 古谷 徹さん 本当に良かったです。(*^▽^*)