1966年 昭和41年 中嶋製作所
スカーレットちゃん
 
ビートルズ初来日
ウォルトディズニー死亡
歌 星のフラメンコ 函館の女 恍惚のブルース
  かなしい酒 霧の摩周湖 柳ヶ瀬ブルース
♫ボロは着てても心は錦~のちびまる子ちゃんの時代
現在60歳代だったらわかるのだろう…
 
文字通り私は誕生してない
お腹の中すら居ないw
亡き両親
(現在生きていれば70代 高齢出産で私誕生)も
まだ出逢ったばかりか?
出逢って無いか? 全くわからんw
ちなみ私の両親はお見合い結婚だったようです
だったら出逢っても無いだろう
 
 
 
まぁ〜 雑談はさておき
 
ボロボロだった スカーレットちゃん
 

 

 

 

 

お洋服も作って着せてきれいになりました