NATSUさん 作品 | ☆ Cinq pochettes ☆ サンク ポシェット 横浜 半期に一度開催の手作りショップ

☆ Cinq pochettes ☆ サンク ポシェット 横浜 半期に一度開催の手作りショップ

横浜神奈川区、東神奈川駅、仲木戸駅、東白楽駅の3駅から徒歩5~6分のワイン家Solishさんをお借りして、半年に1度ハンドメイドイベントを開催しております!
ショップ開催情報、出店者のみなさまの作品などをお知らせしていきます(^_−)−☆

毎回、あったか布小物やオシャレなアクセサリー等をご出品されているNATSUさんから、新作のお知らせが届きましたのでご紹介させていただきます。









NATSUです。

昨シーズンご好評をいただきました、フードつきスヌードを、今回も作りました。




{66EB9FE5-01F5-4584-893E-C233A71DE02A:01}

今回はチェックのフリースを使ったものも作ってみました。
リバーシブルですのでお好きな方を表にしてお使いください。

昨シーズンお買い上げくださった方々から、寝る時にかぶっているよ
ウインク
自転車に乗る時の必需品になったよ照れ
知らない人から「あたたかそう、いいなー」と言われたよニヤリ
スイミングの帰りにかぶっているよおねがい

などなど、嬉しいメッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

今回も気に入っていただけたら嬉しいです。