cafe Lazuliさん ご紹介 | ☆ Cinq pochettes ☆ サンク ポシェット 横浜 半期に一度開催の手作りショップ

☆ Cinq pochettes ☆ サンク ポシェット 横浜 半期に一度開催の手作りショップ

横浜神奈川区、東神奈川駅、仲木戸駅、東白楽駅の3駅から徒歩5~6分のワイン家Solishさんをお借りして、半年に1度ハンドメイドイベントを開催しております!
ショップ開催情報、出店者のみなさまの作品などをお知らせしていきます(^_−)−☆

今回からご参加、天然酵母やキビ砂糖を使用した、人気のパンやさん、cafe Lazuliさんのご紹介をさせていただきます。








{7358B9CE-21A8-4A29-8A1F-B28BA775186A:01}

天然酵母と北海道小麦、キビ砂糖とお塩だけの優しくて、味わい深いパンをお届けします。

蒸した野菜を生地に混ぜたり、手作りの粒あんやカスタードを包んで、体にも心にもおいしいパンです。

{EA5960DF-B79D-4399-B168-EC1E0CA31BD6:01}

{52B32543-AE7A-4FCC-BC85-3DFF3AE3D5E2:01}

{D0F9C1CE-4878-4913-9505-4277E667FA39:01}

{37FBAB23-C7C3-4AB7-8D48-0EE0E19B175B:01}



ご説明も兼ねて、先日スタッフ一同で、揃っておじゃまさせていただきました。

もちもちっとしたパン生地が美味しいのはもちろんのこと、カレーパンのカレーや、クリーム等の具材も全て丁寧に作られていて、どのパンも美味しかったです!

また、カフェスペースも併設されており、お店でしかいただけない、フレンチトーストや、ピザも絶品でしたおねがい

お母様でありながら、『カフェをやりたい!』という夢を実現された、素敵な方です。
私たちも、とても幸せな気持ちになり、足を運んででもまた行きたいです!

売切れ必須のcafe Lazuliさんのパン、皆様お楽しみに!

cafe Lazuliさんのホームページ→