427日、東京・葛飾区新小岩にあります「カラオケ喫茶あらびか」で「第5 新・3人のビッグショー」が開催されました‼️

今回のゲスト歌手は、畠山みどり一番弟子の武たつ也さん、私ことシンガーソングライターのkaz元祖おばドルプロジェクト(おばさんアイドル)の一員として活躍している みなみさんの3名でお送りしました!!


とても楽しいひと時でした!!

1stLove」と「ギフト」

2nd 「涙そうそう」と「ラララそろばん」笑笑

を歌わせていただきました‼️

涙そうそうでは母のことを思い出し泣きそうになりました!^_^


スパンコールマンも出演して楽しかったですね〜



お越しいただいた皆様ありがとうございました!

滋賀県からもお越しいただいた方もいらっしゃり感激でした!!😊❣️


理さんをはじめスタッフの皆様お疲れ様でした

お世話になりありがとうございました😃💕


#kaz#シンガーソングライター#オリジナル #ギフト#gift#カラオケ喫茶あらびか#あらびかまつり#新宿嵯峨野#嵯峨野会#singer song writer#original#MV#熱いホームラン#ホームラン#野球#音楽好きな人と繋がりたい#ラララそろばん#lalala an abacus#お母さん#Song of Love and Peace#新曲#(sei)#クリスマス忘年会#ラジオ川越#ゆっこらんどのゆた〜とラジオ#クリスマス#忘年会#新ニッポンヒストリー#アニメ#木馬亭#美遊空間四国歌謡祭in東京#3人のビッグショー