いつもいいね!ありがとうございます。




明日はホワイト・デーですが、バレンタインデーのお返しは買いましたか?




私は毎年某デパートで買っていましたが、今年は買いに行くタイミングを逃してしまい、買いに行く時間がなかったので今年は楽天市場を利用しました。




ホワイト・デー関連いろいろありますが、


 

 



 

 



 

 




受取人は何が好きなのか?




考えるのがすごく難しいですよね^^;




看板持ち受取人=パートナーの事です。




無難なアイテムはやはり食べ物かな?




コーヒー飲めない人にコーヒー豆贈っても喜ばれないし




お酒を飲まない人にお酒を贈っても喜ばれない。





誕生日やお返し選びは本当に難しいですね驚き




とりあえず、翌日に届きそうで美味しそうな物にしました。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



この中のどれかです。