こんばんは

 

 

お久しぶりの更新ですが

 

 

サボっている訳ではなく(言い訳)

 

 

他のブログもありましてなかなか更新出来ていないのが現状であります

 

 

 

今回は数年前に購入してきた海外のオフショア保険について

 

 

 

どんなシミュレーションか?

 

 

 

1年後はどうなるのか?

 

 

 

15年後はどうなるのか?

 

 

 

 

たまに勧めてくる人いるけど「あなたは持ってるの?😱」

 

 

 

 

と言った所は言ってくれませんし、見せてはくれないですよね?

 

 

 

 

ということで

 

 

 

いつ削除するかは未定ですが自ら経験する為に身銭を切り購入した(^_^;)汗

 

 

 

香港の養老保険(言い方は何とでも言える)について

 

 

 

経過報告書を載せました。

 

 

 

詳しくはこちらの記事へ(リンク先に移動しますがこちらも私が書いています)

 

 

 

 

 

投資にはリスクは付きますが、生きていれば何かのリスクとは隣り合わせで生きています。

 

 

 

リスクのないリターンの少ない金利で満足ですか?

 

 

 

私は満足出来ません😎

 

 

 

平凡な毎日よりもリスクのある生き方で今後も攻めていけたらと思います‼️

 

 

 

※他にもあります