こんばんは

 

サラリーマンJINジンです。

 

 

先日、実家に戻ると弟がいました。

 

 

 

母曰く(いわく)、最近生命保険に入ったらしいので

 

 

 

何処の保険会社?

 

 

 

と、聞いてみると

 

 

 

会社に来ている保険会社らしいと…😟

 

 

 

 

20年前の俺やん!!

 

 

 

 

詳しい保険内容は見ませんでしたが

 

 

 

皆が入っているから自分もとりあえず入っておこう!では保険会社から少ない給料の中から搾取され続けます。

 

 

 

最悪、支払いは60歳以降も続きます😭

 

 

 

次回、実家に帰省し泊まった時には話し合おうと思います。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

情報弱者はどうしても不利な条件でも判断基準が低いので、大衆意見に流されていきます。

 

 

 

100人の保険契約者がいたら5人ぐらいは海外に興味を持つ人と95人の皆が入っている国内の生命保険にとりあえず入っておこう!

 

 

 

あなたならどちらを選択しますか?

 

 

 

 

私は…。☺️