成長意欲と意識改革が求められる時代 | *心と身体と魂を繋げてグラウディング* 〜自我を超えて本当の自分で生きる〜

*心と身体と魂を繋げてグラウディング* 〜自我を超えて本当の自分で生きる〜

答えはいつも「自分の中」にある。

最愛の自分を見つけて最愛の人生を生きよう❤︎

 

3年振りの高千穂は

パワーアップしてました

 

 

幣立神宮も神聖なエネルギーで心地よかったです

 

 

スピ的な視座で見ていくと、

エネルギー的な側面からも

お金と自然災害は繋がってるなと感じます

 

宇宙は常に調和しているので

淀んでいるお金の流れが停滞していると

自然のエネルギーにも響くみたいです

 

高次のメッセージとして

「自己価値や人間の尊厳が傷つけられている」

とのこと

 

そこに早く気づけって話ですね。。

意識次元を上げて次元上昇しなさい、と。

 

そしてそれを広めなければいけないのが

私のここからの役割みたいです

 

ただ二極化してくるので

上がる人、下がる人に分かれるかと予想します

私も出来る限りのことをしていこうと思います

 

 

これも集合意識のブロックですが

地の時代の崩壊は

2020年のオリンピックの年から

コロナパンデミックから本格化し

 

アセンションは諸説ありますが

2008年頃から始まってます

 

オリンピック裏側の利権問題も、その他の

日本の経済観念の崩壊

 

裏側で犠牲になってる人がいるという事実がありながら

隠されたまま物事が進んでいくという

日本経済の闇に焦点があたると感じます

 

宝塚問題に見えるものも

昔から隠蔽が強いと感じてました

 

強い上下関係(ヒエラルキー)が表に出てるので

強すぎる分離はどこかで崩壊が起きます

 

裏で理不尽な犠牲のエネルギーが生じ

表は何事もないかのような盛り上がりと、

偶像崇拝の行き過ぎが、私的に違和感がありました

 

表も裏も含めての宝塚になるんですよね

光と闇は常にワンセットですから。

 

 

伝統技能という停滞のネルギーが限界にきてるようにも見えます

 

本当はサレンダーした方がいいのですが

天体の動きが地球を含め宇宙とも調和を取ろうとしているので

 

天体の動きには今後も

留意しておいた方が良さそうです

 

伝統を守り続け

古い価値観をこのまま起用していく選択は

エネルギーの停滞が続きます

 

なのでいろいろ起きやすくなるんですよね。。

 

大難を小難に変えることはできるので

出来る範囲でエネルギー調整をして、与えられた使命とカルマ解除を受け入れていくよう動こうと思います

 

古いものを取り壊し

新しいやり方や体制に変えて

新しい風やエネルギーを取り入れるのが

停滞していた流れが動き出し、再生や繁栄になります

 

宝塚のエゴの要素が強いと感じる部分は、

軍隊のような厳しさを与える姿をアピールして

頑張ってます感、苦行に耐えてます感を出して

共感を求め、共感を受けながら

そのご褒美として華やかな舞台に立てる、という

、、やっぱ賞罰教育?

 

これが外部への感情コントロールにも見えるんですよね。。

特に承認欲求が目的になってしまうと繁栄は困難です

 

 

これがアイドルと違う点は

アイドルは自由に表現できるのに対し

 

歌劇や歌舞伎は表現方法に制限があり

こうしなければ、こうするべきという観念が組み込まれていて

あまり自由さを感じないので

エネルギー的に重い感じを受けてました

これが伝統芸能の基本なのでしょうけど。。

ただそれが好きな人は、好きなんですよね

 

 

固執した観念のエネルギーからも未浄化な流れになりやすいです。これは歌舞伎も同じく。

(歌舞伎界も本当は限界きてそうですが)

 

一つのことだけにエネルギーを集中させると

停滞のエネルギーを生むので、いろんなことに着手して

分散させた方がバランス良く流れ集合意識も調和します

 

偶像崇拝をどう扱っていくか?

次の時代の課題かもしれません

 

新しい時代は個の時代で

天と地が融合していく流れになっていきますね

 

自分の目の前に凄い人、素晴らしい人が現れ

他者崇拝しエネルギーを注ぐのは

自分の内側をその人に投影しているともいえるので

 

そのエネルギーが自分の中にもあるものとして

受け取るのが一番ベストな捉え方です

 

共鳴現象が起きているわけなので物質的な要素や技ではなく

ここは目に見えない、エネルギーですね

 

このエネルギーは感情です

「感動」であれば、どんなエネルギーが湧き上がるか?が肝要。

 

ここは感覚を捉えて受け取っていくのが

自分軸を保てます

 

その能力を「欲しい」と思うのは分離意識で、

「自分の中に存在しているもの」と受け取るのは統合意識

 

 

宝塚がもし衰退すると、そこから連なるお受験ビジネスも

一気に倒れていく恐れもあり

国家的に経済的なダメージも大きいし

 

昨年9月の宝塚の事件も(お金が絡んでそうやし)

揉み消されるかと思ってはいましたが

やはり何か圧力あるなあと、、

それが当たり前のようにもなってる

 

国が権力者側を守るのに

隠蔽を正当化するクセが

地の時代から繰り返し継承され続けている基盤

 

日本全体のお金の流れが

清く正しく美しく…流れてないわけですね

 

高天原の神様達もお怒り?ですので

ここからは生き方を変えて動かなきゃと

私も思いました

 

 

 

ただ、今年は冥王星が水瓶座入りする

ビッグイベントがあります

 

ここからの時代の変動が暫く続いていくみたいです

 

今年は気を付けておきたいので

情報は早めに取得しておくといいですね

 

 

冥王星は山羊座から水瓶座へ移動するため

山羊座を象徴するものが

崩壊のターゲットになりやすいです

 

古い体制や組織、既得権のある領域は特に注意です

崩壊や淘汰されるものは必要なかったものと

リセットされていくこととなります

 

この「必要なかったもの」は

魂の浄化を阻害して、人間的成長を奪うものと思われます

 

 

で、この国家レベルの理不尽な流れが水面下で

ずっと泳がされていたのですが

ここをクリアにしていくためには

一人一人のお金への意識がけやブロック解除が

求められていると感じました

 

我慢する人、支配されている人が目覚めて

自分を解放する許可を出し

自由度や受け取り力、人間的な器を大きくすることで

本来の力を取り戻し、グラウディングを強め

自立マインドと人間力を創り上げます

 

お金は自己価値とイコールです

 

お金のエネルギーは使い方や集合意識のイメージでは

使い方によっては陰の性質とも言われますが

 

一方で、お金のエネルギーはともいわれます

 

お金のブロックはその人の成長を促すためにあります

 

やはりこれも「愛」なんですよね

そのためのお金の存在

 

 

古い価値観の継承を受け

 

お金の話しをしてはいけない、

はしたないこと、良くないもの、

 

お金に興味ない、欲しいと思わない

と思ってる人もまだまだ結構いて

 

↑その思考を選んでるわけですね★

 

それはもちろん本音ではなくて!(笑)

(本当はお金欲しいのに…自分の能力で♡)

 

 

その一定数の遠慮や否定の思考が

集合意識に浸透してお金のブロックを壊せずにいるみたいです

 

そしてそれは、権力者側を増長させるエネルギーをつくる要因でもあると感じます

 

権力者だけが「悪」なのではなく、お金を巡り

これまで我慢や遠慮を許していた人達(私達)が、意識、行動、在り方を変えていけば光に転換される世界が創造されます

 

お金を求めるのは成長意欲がある証拠でもあるので

お金を受け取ることを自分に認めてあげると

自己成長も、魂の浄化も加速しますね

 

お金に興味を持ってブロック外そう!と、思う人が

増えていくと

地球への貢献が実現していきそうです

 

 

 

今年は4年前のオリンピックの時と少しエネルギーが似てるので

その時にできなかったこと、

又は、やりたかったけど断念したことがあれば

 

今年はやった方がいいと思います

 

着手して動き出すと、できる流れがきてるみたいです

 

私も早めにチャネリングセッションの

受付を開始したいなと、

現在準備中です🌟

 

思考の整理もまだ続きそうですが。。

 

 

 

 

 

弊立神宮と高千穂神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなかなかのスピ体験な旅になりました。

夫も初めて経験したシンクロにビックリびっくり

 

3次元でのびっくりな奇跡体験は

宇宙視点で見たら「普通に当たり前の事」なので

次元が上がるとあるある体験に変わります^ ^

 

その体験に慣れて、一喜一憂しなくなると、

宇宙エネルギーも穏やかに流れやすくなります✨

 

 

高千穂だけでなく

全国的にも神社の波動が格段に上がってるみたいです

 

 

 

 

高千穂で猫ちゃんに遭遇しました

 

道路で寝転んで警戒心強くて触らせてくれなかった

そらちゃんと、しまじろうくん(真ん中)

猫ちゃんに呼ばれて辿り着いた古民家カフェ

 

カフェの中に入ってきて

 

ちょっとずつ近くに寄ってきて

最後には膝の上で寝てしまいました

そらちゃんが。

 

可愛い❤️

 

 

 

ゴロゴロ感が可愛いくて、

昨年、お空に帰ったスナを思い出しました

 

 

 

高千穂峡の光も高波動です✨