今日は、まともにログインできましたε-(´∀`*)ホッ


今日は、精神科予約の日🚘

近頃、ご飯食べながら意識落ちますガーン


今朝もヨーグルトをもったまま、寝落ち状態ガーン

テーブルがヨーグルトまみれになりました😨


これが続いているので今日こそは、不眠で服用している眠剤の調整をしてもらうべく戦いに挑もうとしたら


体調不良で代診ガーン


看護師さんと相談して、一応そうだんしてみる?となりましたはてなマーク


そして、はじめましての先生。

めっちゃ腰の低い先生で凄く丁寧スター


すっごく話を聞いてくれて優しい笑顔スター


「今の症状は、ソラナックスの筋弛緩が強く出ているので抜きましょうか?」

え、いいの?

主治医と違い、あっさりとした対応でしたが…。


代診なので薬を減らしてもいいかなぁ🤔と考え始められましたもやもや


「次回、主治医にしっかりと伝えておきますのでそれまでこのままでいきましょう」←私の主治医は、副医院長もやもや


うん、この先生に主治医を変更しようスター

受付で外来の一覧を頂き(笑)


看護師さんに評判を聞いて調査www


ちょうど先週、おっきな病院の脳神経内科の主治医から「みゆさんは、精神科の先生とこれからも変わらずお付き合いするの?」と聞かれていました。


「ドクターチェンジするから、先生探してます」と相談した処。


夜中の中途覚醒を止める為にデエビゴを処方していただきました。

大っきな病院の先生は、全員。


睡眠の質と時間を気にされていました。

睡眠時に免疫が上がるので治療には、睡眠が不可欠だそうです無気力


今は、軽い副腎不全の後から悪い方の∞になっているそうです凝視


まずは、睡眠!


今日は、残念賞でしたが主治医チェンジ目指して頑張ろうと思いますスター

偶然の出会いでも、ラッキーな御縁だと信じていますスター