軽い副腎不全を起こしてから、ずーっと動けない日が続いていましたふとん1

4〜5日は、私自身も「これは、ヤバい凝視」と観念してふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

旦那さんも長引くだろう驚き
でも、じっとしているわけがない←よく知ってる凝視

AmazonでファイヤーTVというものを購入はてなマーク
「TVでYouTube見て大人しく寝ていてね」
後は、LINEで仕事の合間に確認してくる泣

ただ、寝ていると腰が痛い真顔
まっすぐ歩けるまでは無理かなぁ🤔
なんて思いながら数日たつと
我慢出来るわけもなく笑

昨日は、お客様感謝デーに行きました笑
3連休明けからは、お弁当や食事づくり笑

コートリルが27.5㎎で体が慣れたので、30分単位で動いていますスター

今日は、冷凍庫を掃除しましたニコニコ
パッキンをキレイにしたくて、ごしごしにっこり

綺麗になりました照れ

結局、じっとできない性格なので動き回ります😅

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
今日、指定難病受給者証が届きました。

残念ながら、高額かつ長期でした泣
健康には、充分気をつけながら1年を過ごしたいと思います泣

ならば、大人しく過ごさないとね〜。
と、旦那さんに言われてしまいました泣