今日のお昼に買ってきて貰いました飛び出すハート

月見バーガーは、年に一回の楽しみです飛び出すハート
今年は、CMでしていた月見パイも食べてみました飛び出すハート

どれも、半分も食べられなかったのですが美味しかったです(๑´ڡ`๑)

月見パイは、お餅とあんこが入っているので胃にこたえました😅

でも、満足ですニコニコ

今日から、コートリルを減薬し始めたので少し心配ですがタラー

体調が悪化しないことを祈るのみです( ´ー`)フゥー...
30㎎/1日→27.5㎎/1日にゆっくり下げていきます。

4月後半の入院から体調があまりよくないので驚き
3日後に予定している
25㎎/1日でストップして、次回の内分泌予約受診までまとうか悩み中です。

せっかく、作戦会議したのに…タラー

昨日は、皮膚科の予約受診に行ってきました。
🐙が剥がれないので相談したら
「無理に剥いだら、血がでるからだめだよ😌」と言われてしまいました。

まだまだ、🐙との戦いですもやもや