最近、断捨離かお片付けのYouTubeにはまっています笑い泣き

断捨離は、知らぬ間に増えた小物とか暫く着ていない服などをスッキリさせたくて参考にしていますニコニコ

いがいと物は、増えますね。

家の場合は、旦那さんアセアセ
すぐにレジ袋を買う、割り箸もらう、空き箱捨てられない凝視
その子たちを何故か寝室に持ってきては、引出にぎゅうぎゅう押し込む生き物凝視

寝室に割り箸いらないよねむかつきとは、言えず片付けたよとキッチンに移動させます(´Д`)ハァ…

かぜ薬なんて、平成30年とか(´Д`)ハァ…
片付けのYouTuberさんがぽいぽい捨てるのを流しながら私もぽいぽいニヤリ

今日も出勤していった所で出たゴミを出しに行きましたニヤリ
なぜ、使わない3Dのメガネを置いているのか?
その他プラまでには、こっそり処分してしまいますニヤリ

物を捨てられないのは性格?
私もそんなに整理整頓できる訳ではないのですが💦

鼻セレブしか使わないのに無料のポケットティッシュの山←ちゃるちゃるが使うので次回お届け🚘

ください病かなぁ🤔
私の皮膚科の薬も各種5本もやもやもう、貰わないと昨日いったら使う日がくるよほんわかとか、言っています凝視

割り箸とかウェットティッシュとかは、ありがたいけど置いている場所が〜凝視
レシートの山とか空の藥袋ばっかり出てきても😱

今日も頑張ろうニヤリ
片付けたら、運がよくなるはず💦

ブロ友さんが毎晩、お手洗いを掃除されているのを拝読して、あっ!その方は懸賞によく当たってらっしゃいますスター
私は、なんとか毎日、ササっとやっているつもりです😅←何時まで続くのかな無気力

この間、良いことがあったので続けたいなぁスター

今日もレシートの山とかくとうします(笑)
↓今の私の癒やし

まったりとして、楽しいですラブ