ここ連日、ちゃるちゃるさんと行動を共にする事だらけです泣

ちゃるさんが中耳炎になり、耳鼻科に連れて行ったのが先週だったのですが…
そこから、○○ちゃんが居ないとやっていけない病が発症した様子ネガティブ

旦那さんが慌てて
「まだ、動ける状態ではないので僕に連絡してください。みゆのLINEはブロックしますね😒」といったん落ち着くまで放置凝視

しようとしましたが、旦那さんの携帯に一日に何回もかけてきてしまう🙊さん凝視

電話だけなら、なんとかなるかな?と思っていましたがこんな時程🙊さんは大混乱状態驚き

何故そうなった?
どうした?
多分、会いに行くまで続きそうキョロキョロ

仕方なく、金曜日に様子を見に行くと
「ママが来てくれたわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」ママは、私の事です😅
まぁ、甘えてつきまとう🙈さん驚き

一緒にゴミを分別したり、掃除したり、クローゼットの中を片付けたり←と、言いながら見ていただけですがw
說明すると「自分でやる!」と頑張りはじめます爆笑

できたら「できるやん、覚えてるから凄いねニヤリ」と一応褒めて帰ってきますwww

ですが、ここ連日呼び出されると厳しいです凝視

体調は、回復していなくコートリルも退院時より増やしていますがうまくいっていないです絶望

内分泌の主治医くんからは、できたら25㎎/1日→20㎎/1日に下げて貰いたいなニヤリ
とか、言われていましたが全く体が動かせない日がつづいたので、27.5㎎/1日まで増量しています驚き

漢方をカウントすると2時間に一回は、何かしらの薬を服用していますが無理ネガティブ

今週におっきな病院に定期受診なのですが、雲行きが怪しくなってきましたキョロキョロ

う〜ん、何とか回復してくれないとだんだん筋肉落ちる凝視今は、それが気になって仕方ないです。
脂肪が、落ちるといいのに←期待大です。

明日は、ちゃるちゃるさんを耳鼻科に連れて行く日🚘

できることも増えてきたので基本、送迎すれば🆗
分からなければ、「紙に書いてほしい」と言えるようになりました。
施設内での散髪の予約も取れて、散髪料金を連絡してくるようになったしキョロキョロ

子供の、面倒をみている感じですが笑い泣き
褒めたら。嬉しそおにし始めたのが変化なのかもしれません笑い泣き

慣れるまでは、時間がかかりそうですが24時間一緒にいるわけでは無いので少しは楽させてもらっていますニコニコ

あとは、上向かない私の体調だけが課題です(・・?

いったい、どうしたのだか(´Д`)ハァ…

トマトが何とか赤くなりましたラブ

週末にスタバに連れて行って貰えました。
ひさびさのお出かけは、楽しかったですニコニコ