今日は、両親がいた老人ホームの施設長さんがわざわざ家にこられるらしく(・・;


まぁ、施設側に問題がありありだったしショック

職員Aさんが父に薬を間違えて2回服用させてしまったり、薬なくしたり…。


忙しいのは、理解するし介護していただいているので強く言った事は、ないはずキョロキョロ


でも、薬の服用管理はヘルパーさんもお願いしていたのになぁショック


なので、Aさんが来るものと思っていたら…。


まさかの凝視

服用管理やその他モロモロで注意(施設全員に)し。

Aさんには、指導と始末書。

様子を見ていて改善しない様子

7月から部署異動に

指導してから、出社してこなくなり

注意⚠されたから、鬱になり

7月に退職希望があり

話し合いを、したらハラスメントにと言われ


連れて来れませんでしたm(_ _)m

入社して一年もたたないのですが、←それは、関係ないかなぁ?

謝りにくるべきと言った事もない。


(゜-゜)


薬の二重服用は、施設から報告きたし。


鬱になりましたかぁ絶望

それを言われると何とも言えない気分ですえーん


でも、退去費用は全額支払い…。じゃあ何をしにきたのかな(・・?



今日は、精神科受診の途中で意識が朦朧としたので旦那さんが車まで運んでくれて又コートリルを追加真顔


旦那さんが「ストレスたまるだけだったね…ごめんね💦」と、何故か施設長さんよりも謝ってくれました笑い泣き


施設長さんも余計な報告してくれなくてよかったのにえーん