難病の受給者証の書類がきた驚き

早くできたのか2通共、同時にきました。
同じ病院だからだとは思いますが…。

どちらも目をサーッととおしたら 

重症にレ点がガーン

とりあえず、見なかった事にしようニヤリ

身長は、変わらず←縮んでなかったです。
体重が入院中に減っていたのでしょうか?
MAXから、7キロ減っていました飛び出すハート
率直に嬉しい😄
健康的に痩せないとだめですが…体重計に毎月のる苦痛から開放された気分ですニコニコ

まだまだ、体調は回復の兆しがなく(¯―¯٥)
思うようには、いかないですが凝視

ワンピースを、1巻から読み始めました。
いま、空島編目がハート

気持ちだけでも楽しく無くてはスター
昨日は、通信障害でローソン様にアクセスできたのが14時で完全に出遅れましたが旦那さんの好きな梅味の酎ハイを4本頂けましたスタースタースター

取りに行くのは、旦那さん(笑)

明日は、セブイレで当たったハーゲンダッツの半額!を取りに連れて行ってもらいますスター