この数日、せきや息苦しいなぁと感じながら過ごしていましたニコニコ

日曜日の疲れがでたのかなはてなマーク

どんどん、不調が続いて(・・?

これ以上、コートリルは増やせないので凝視

減薬し始めてから、足や手にズキンズキンと痛みが戻ってしまったトラマールを再開しました←主治医先生からの許可あります。1.5/1日まで減らせてたのですが(1週間w)2錠/1日に戻しました驚き

骨頭壊死かも?と言われメロキシカムも服用中です。
痛みがあるのもストレスなので様子をみようと思います。

昨日の夜に旦那さんが
「知ってる?みゆさんは、退院してまだ10日程しかたってないよにっこり」…ですね凝視

「大人しくしてないと、ヤバイねにっこり」…ですね凝視

家にいると、ついつい用事をしてしまいますスター
ちゃるちゃるさんも2回ほど、来ました絶望

「半袖の服を取りに行くわゲラゲラ」とLineがきて
30分かけて歩いてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

その根性は、凄い。
褒めてあげますグッド!道にも迷わずよく辿り着いたものです凝視
今日は、法要の時に果物のおさがりがあるとLineしたら、朝から歩いてきましたスター
うん、凄い。
前の施設でのヨボヨボ感も感じさせない程しっかり歩いて私を見つけて手を振ってきました歩く
今日は、まともか?と思いながら話を∞ループで聞いていました…💦

しんどいがわからない状態で毎日、食事だけは作ろうかと思い…どんどん体力が無くなるのですが…。
気持ち的には、充実感があります☺️

体力が欲しいですニヤリ

手抜き、お弁当です💦

この冷凍もずくは、コープさんで購入したのですが大好評です照れ
入れるだけで簡単ニヤリ