昨日は、例の事があって足取りも重〜く。

旦那さんに車椅子に乗せてもらって外来へ

受付と採血だけ、済ませてそのまま

入院病棟へ

謝りに行きました💦

看護師さん達は、「気にしないでね、わがままじゃあないし。また、薬の調整の時に待ってるよ☺️」と言ってくださりました😭

クッキーを渡す事と入院中のお礼も言えたので気持ちも少し落ち着きました。

行ってよかったです。

外来へ戻り、脳神経内科から

電子カルテをみながら、先生が
「これ、○○さんでしょ!」と例の同室の方の名前を言われたました。(゜o゜;

「みゆさんは、何も悪くないわよ💢何でベットコントロールできなかったのかしら💢」←ルール違反の有名人かな?

みゆさんは、治療途中だから入院継続して自分を最優先しないと駄目ですよ😊

「内分泌の先生と相談します」と、一旦ことわり。

次は、膠原病内科。ここでも
「○○さんかぁ…😨ごめんね」と先生に謝られてしまいました😨

次は、内分泌
「○○さんて超有名人だったよ😨」と先生に言われてビックリ。

「知ってたら、みゆさんを個室に移動させるか階を変えたよ…。ごめんね」

旦那さんも真っ青…。
私も呆然…。

どうやら、私と似たような難病を持っているらしく長期闘病中みたいでした😨
が、かなり悪質な相手だったそうです😨

外来で叱られるかなぁ😑
と、覚悟していたら逆に謝られてばっかりでした。

なんだか、入院は継続しないと…とかの雰囲気でしたが気持ちが落ち着くまで待って頂ける事になりましたε-(´∀`*)ホッ

ちょうど左足の付け根が痛みだしていたし、検査もしてもらえそうですが、一旦家で落ち着くまで…。
でも、駄目ならすぐに救急車に乗る約束で帰ってきています。

コートリルは、25㎎から下げるのには無理があるのでしばらくはこのままです☺️

5キロ痩せてしまった分、家で好きな物を食べてゴロゴロしています。←すぐに戻りますねwww


気持ちも少しおちつきそうです。


採血の結果は、体重が減ったぶんコレステロールが正常でした、コルチゾールは今までと変わらず測定不能でした😨



ブロ友さんにたくさん、ご心配をおかけしました。皆さんに励まして頂いた事に感謝しています😊

 ありがとうございました。