昨日、明け方にコートリル切れをおこしてしまい…。

病院だから、勝手にコートリル追加できず凝視
朝には、意識もうろうに、なりましたキョロキョロ

私は、仕方ないなぁ…。
と、軽く考えていたのですが…

その後から…
食事ステーキ
コートリルの服用💊←4回/1日

漢方の服用💊←6回/1日

の、たびに看護師さんが確認にこられます滝汗

廊下をポテポテ歩いて電話をしに談話室へランニング
行こうとしたら
「大丈夫ですか?何処にいくの?」状態滝汗

ありがたいけれど…そこまでするのですかはてなマーク

2時間おきに誰かが確認にこられます絶望
これじゃあ。LAWSONまで、行けない滝汗

もしかして、車椅子で付き添われるパターンかなはてなマーク

たしかに、しんどいし、歩みも遅いですが滝汗
昼寝もできない絶望

こんなに大事になるなんて😱
私、そんなに体調わるくないですが…滝汗

ただ。昨夜も倦怠感で眠れなかったので眠いだけです

看護師のみなさん、ゆっくり仕事してください。
私は、野放しで大丈夫です凝視

副腎不全だったのかなぁ?
まだ、聞いていないですがビックリさせてしまったのかなぁ?

しばらく。続くのかなぁ凝視
なんだろうか?
私が倒れたりするのに慣れすぎなのかも悲しい

ありがたいし感謝していますが凝視
ほとほとでお願いしたいところです絶望