昨日は、ちゃるちゃるの施設に訪問🚘

コロナが5類になったこともあり30分だけ、お部屋に入れるようになりました。

🙊「夏に着る服がない😄」とLINEが来たので部屋まで持っていきましたにっこり

先日、片付けを5時間かけてしたので大丈夫だろうと
押入を、開けたら…服を押し込んであり凝視
何故か圧縮したお布団が出ていましたむかつき

とりあえず、春物を見せたら「全部いる😄」と離さないので…凝視
「一回きてSizeがあったのだけ2〜3枚、置いて行くからね」むかつき

一生懸命きては、苦しい…着ては、苦しい
「太りすぎやから、XLだけ置いていくね」

そのやり取りをしていたら
「毛布使わんのやけど…このまま圧縮袋に入れたい😄」←だから、圧縮袋を開けた様子😵‍💫

「洗濯してから、圧縮しないと臭いかもよ?」と言ったら「洗濯できるの?😄」真顔

持って帰ります、家で洗濯します真顔
実は、朝から家族のお布団を干したりカバーとか洗濯をしていたので…。
また、ふえたガーン

そして、なんだかやけにしんどい凝視←何故か深く考えずに帰宅後に毛布を、2枚洗濯しました凝視

ついでに、次の日が休日出勤の息子さんのお弁当を作り、夕飯を作り


照り焼き弁当…かなり手抜きタラー
そこからもしんどい…。疲れがでたかな?
夜も眠れていないし🤔

きっと、毛布の量が増えたからしんどいのかも?
あとは、風邪をひいたのかも?

今日こそは、ゆっくりしたいと思います。
あ〜四十九までに満中陰志を、決めないと😱

旦那さんは、のんびり考えていますが←イライラしますむかつき
用事は、山ほどあるのにむかつき

ほんとに、テンポがあいません。
私って、やっぱり気が短いえーん

何だか、疲れてきました。