おっきな病院に行ってきました🚘


膠原病内科と脳神経内科。

内分泌は、来週にっこり


体調不良からのGWに突入したこともあり💦


血液検査の結果が悪かったです凝視


痛みや吐き気に勝てず、頓服を乱用し過ぎたかも凝視


いや、でも頓服やコートリル増々で辛うじて動いているのだから😅


惨敗でした(´Д`)ハァ…


膠原病の先生と「6月後半に入院しないといいね💦」と話をしてきました絶望


コルチゾールの値が16凝視

朝0.5だけのつもりが採血前に11時の0.5を服用してしまいましたネガティブ


ほんとに何をしているのやら魂

なかなか、自分の体の事まで考えられない絶望


いつもなら、検査結果みて薬の調整を相談してくるのに出来る思考回路ではなかったです😭


はやく日常が戻ってこないかなぁ…。